522305
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

指名馬 投稿者:えいじ 投稿日:2017/06/06(Tue) 23:38 No.3072  
01.jpg10位ですが、プロフェシーライツの2015を仲間内POGで指名しました。


Re: 指名馬 TK - 2017/07/10(Mon) 08:09 No.3075  

01.jpgグランデウィーク、新馬勝ちしましたね

今年の2歳(9頭)が最後の産駒って記事があったので
おそらく最後の新馬勝ちでしょうか

無事に頑張ってほしいです


Re: 指名馬 えいじ - 2017/07/16(Sun) 10:11 No.3076  

01.jpgまだまだ新馬勝ちする2歳馬がいるかもしれませんよ。

netkeibaのサイトで検索すると、1歳馬も9頭いますね。


Re: 指名馬 TK - 2017/07/21(Fri) 08:10 No.3077  

01.jpgなるほど記事にだまされてしまいました(笑)

リーチ産駒も頑張ってますけど
やはり直仔が頑張るところを見たいですね

グランデウィーク、次は札幌か新潟の重賞のようですね


Re: 指名馬 えいじ - 2017/07/27(Thu) 12:24 No.3078  

01.jpg新潟のようです。


スペシャルウィーク種牡馬引退 投稿者:TK 投稿日:2017/02/06(Mon) 23:29 No.3062  
01.jpg長い間お疲れ様でした

あと故郷で少しでも長生きしてください


Re: スペシャルウィーク種牡馬引退 410 - 2017/02/07(Tue) 09:05 No.3063  

01.jpgまさに走馬灯のように想い出が…
1日でも長生きしてください…
本当にお疲れ様…
ありがとう。


Re: スペシャルウィーク種牡馬引退 woo - 2017/02/08(Wed) 20:01 No.3064  

01s.gifとうとうこの時が来ました。
残念ですが、いい余生を送ってください。

ありがとう。


Re: スペシャルウィーク種牡馬引退 よの - 2017/02/10(Fri) 01:19 No.3065  

admin.gifしばらく掲示板を放置していて申し訳ありません。

とうとうこのときが来てしまいましたね。やっぱり寂しい感じがしますね。
社台を出たあとも、レックスではよくしてくれたなぁと思っています。
リーチザクラウンの産駒が走り出し、トーホウジャッカルも無事種牡馬入り。
お役御免としてはいい時期だったかもしれません。

もう会えないんじゃないかという不安もありますけど、静かにしてあげたい気もしています。
レックスの見学では、どの馬よりもスペシャルウィークに人が集まっていたし、
日高大洋さんには無理のないレベルでいいので、ファンに見学を開放していただきたい。

私自身は、産駒の数も減って、競馬場にいく機会も随分減ってしまいましたし、
競馬離れが進んでいるけど、産駒がいるうちは応援していきたいと思っています。
ホームページでどうこうしようというつもりはもうないけど。

今週は、リーチ産駒のセイウンキラビヤカと、近親のモリトシラユリがクイーンCに出走。
応援せずにはいられません。


Re: スペシャルウィーク種牡馬引退 スペ命 - 2017/02/10(Fri) 20:56 No.3066  

01.jpgいつかはこの日が来ると覚悟していましたが、とうとう来てしまいました。
とてもとても淋しいです。
でも名馬に相応しい立派な競走馬生活と種牡馬生活を全うしたと思います。
ブエナビスタを筆頭に素晴らしい産駒も輩出し、私たちに夢を繋いでくれました。
生まれ故郷の日高大洋牧場に帰り、ゆっくり余生を楽しんでほしいです。
心から夢をくれてありがとう!とお礼を言いたいです。


Re: スペシャルウィーク種牡馬引退 ぶんぶんちょ - 2017/02/15(Wed) 15:13 No.3067  

01s.gifこんにちは。書き込み失礼いたします。
スペシャルウィークの種牡馬引退、まさか今年とは思っていませんでしたが、今まで本当にありがとう!という気持ちです。
これからも静かに幸せに暮らしてくれることを祈っております。
また、私事ですが、去年の9月に念願叶ってスペシャル君に会うことができました。
こうして種牡馬最後の年に会えたのも運が良かったと思います。
心から、ありがとう!大好き!という気持ちでいっぱいです。
産駒たち・孫たちの活躍を変わらず祈っています。


静内へ行きます! 投稿者:ぶんぶんちょ 投稿日:2016/09/17(Sat) 23:22 No.3060  
01s.gifこんばんは。
7月から計画していたのですが、明日から3日ほど静内の方へ行ってきます^^
目的はもちろんスペシャルウィーク君です。
現役時よりかれこれ10年以上その姿を生で見たいと思ってきましたが、ようやく現地へ向かうことにしました。(現役の時はまだ競馬場へ行ったことすらありませんでした)
しかしこの連休中、もしかすると見学中止になるかもしれないということで、叶わないかもしれないのですが・・・
念願叶うといいなと思っています^^


リーチザクラウン社台スタリオンへ 投稿者:TK 投稿日:2016/08/05(Fri) 12:16 No.3058  
01.jpg西山オーナーのブログによると
リーチザクラウンの権利半分を社台が買い取り
社台スタリオンで繋養されることになったそうです。

何とかスペシャルウィークのサイアーラインを繋いでほしいですね


Re: リーチザクラウン社台スタリオンへ Peach - 2016/08/05(Fri) 15:35 No.3059  

13.jpgここまで尽力して下さった皆様に感謝です。
頑張れリーチ!


リーチ産駒初勝利! 投稿者:Peach 投稿日:2016/06/26(Sun) 12:46 No.3056  
13.jpgニシノアップルパイが新馬勝ち。
リーチザクラウン産駒の初勝利!
西山オーナーへの恩返しにもなりますね。

宝塚記念の後、もう一度書き込みに来たいものです。


Re: リーチ産駒初勝利! TK - 2016/06/27(Mon) 07:59 No.3057  

01.jpg宝塚記念は非常に残念でしたが
リーチザクラウン産駒の好スタートは良いニュースでしたね
エスケークラウンも2着でしたし、種牡馬リーチザクラウンの
ブレークを期待してます

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -