521092
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

残念です 投稿者:Peach 投稿日:2015/07/24(Fri) 11:25 No.3043  
14.jpgローマンレジェンド骨折ですか・・・・
たしか3度目ですよね。精神的にも年齢的にも厳しいのではと考えてしまします。

まずはしっかり治してほしいものです。


Re: 残念です よの - 2015/08/24(Mon) 00:01 No.3045  

admin.gif相変わらずの遅レスですいません。

年齢的に厳しいですね。ただ、チャンピオンズCにむけて無駄打ちしないのはよかったかも。
何とか、JRAのG1を勝たせてあげたいですね。

エピファネイヤも引退となってしまいましたね。
こちらは社台グループがバックアップしてくれそうなのでほっとしています。


宝塚記念 投稿者:TK 投稿日:2015/06/24(Wed) 19:39 No.3037  
01.jpgいよいよトーホウジャッカルが登場ですね。

ローテーションは、厳しいですが
力はひけをとらないと思います

父が2着だった菊花賞を勝ってくれた孝行息子
ここでも頑張ってほしい


Re: 宝塚記念 よの - 2015/06/24(Wed) 22:44 No.3038  

admin.gif叩き良化型といわれてるけど、どうなんでしょうかね。
負けたら、そのせいにしてくれればよいので、酒井騎手には大胆に乗ってほしいです。

待望の復帰戦なので、楽しみです。




Re: 宝塚記念 TK - 2015/06/28(Sun) 15:55 No.3039  

01.jpg4着でしたが状況を考えれば頑張りましたね
やはり力のある馬ですね


Re: 宝塚記念 Peach - 2015/06/28(Sun) 16:45 No.3040  

14.jpg秋が楽しみになるレースぶりでした。
順調ならタイトル1つ2つ獲れるでしょう☆


Re: 宝塚記念 りこ - 2015/06/28(Sun) 16:46 No.3041  

01.jpg頑張ってくれましたね!
無事に怪我なく成長してほしいです!


Re: 宝塚記念 よの - 2015/06/29(Mon) 00:10 No.3042  

admin.gif現地応援してきましたが、もう少しの結果でした。
馬場や馬の状態、レース勘などを考えたら、いい結果だったと思います。
力はあるところを見せてくれましたね。
秋は問題なく本番を迎えてほしいと思います。


クラリティスカイ 投稿者:Peach 投稿日:2015/05/10(Sun) 21:23 No.3034  
01s.gif孫駒がG1制覇ですね。久しぶりに嬉しい出来事でした。
クラリティシチー兄さん共々、マイル戦線で活躍してくれそう。
一方、勝利ペースが上がらない産駒ですが、
そろそろローマンレジェンド・トーホウジャッカルあたりに結果を出してほしいですね。


Re: クラリティスカイ よの - 2015/05/10(Sun) 23:10 No.3036  

admin.gifおめでとうございます!
今日は府中に行こうと思ったのですが、なんとなく行かないでグリーンチャンネルで観戦していました。
完勝でしたね。
グリーンチャンネルでは、パカパカファームの方の電話インタビューがあったのですが、この馬はスペシャルウィークが出ているとのこと。
思い切り反応してしまったのは私だけかな(笑)
生産者レベルで、こういう評価をしていただけるのはうれしいことですね。

Peachさんのおっしゃるように、直仔が頑張ってくれないと・・・。
宝塚記念は、ジャッカルとエピファのワンツーに期待してます。


白井調教師引退 投稿者:TK 投稿日:2015/03/01(Sun) 07:19 No.3033  
01.jpg白井厩舎のラストレースが武豊騎乗だったこともあり
ニュースでスペシャルウィークの名前を多く見かけましたね

産駒で大きいレース獲って欲しかったですけど
お疲れ様でした


Re: 白井調教師引退 よの - 2015/05/10(Sun) 23:02 No.3035  

admin.gifレス遅くてすいません。
最後の勝利が、母父産駒でよかったなぁと思っていました。
馬主さんがやめ、調教師が引退して、時の流れを感じますね。

スペシャルウィークにはもう少し頑張ってほしいですね。


あけましておめでとうございます 投稿者:Peach 投稿日:2015/01/04(Sun) 16:10 No.3029  
01.jpgウインフルブルームが京都金杯を快勝しました!

乾杯!


Re: あけましておめでとうございます よの - 2015/01/06(Tue) 01:28 No.3030  

admin.gif新年早々やってくれましたね。
今年もよい一年になりますように!


Re: あけましておめでとうございます TK - 2015/01/06(Tue) 12:37 No.3031  

01.jpgトーホウジャッカルとの金髪二枚看板で
盛り上げてほしいですね!


Re: あけましておめでとうございます りこ - 2015/01/06(Tue) 21:11 No.3032  

01.jpgあけましておめでとうございます!

新年早々から嬉しい重賞勝利でしたね(*^^*)

今年もスペシャルウィーク産駒の応援に励みます*\(^o^)/*

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -