521092
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2014年締め括り 投稿者:Peach 投稿日:2014/12/26(Fri) 07:48 No.3026  
01.jpgいよいよ有馬記念→東京大賞典ですね!
孫アピファネイア&産駒ローマンレジェンドで締めてもらいましょう!

来年はウインフルブルームでスタートダッシュの予定ですよ!


Re: 2014年締め括り Peach - 2014/12/26(Fri) 07:49 No.3027  

01.jpgアピファ・・・・って、我ながらおバカですねぇ


Re: 2014年締め括り よの - 2014/12/28(Sun) 02:55 No.3028  

admin.gif2014年もいよいよフィナーレ。
今年は、いいこともありましたが、うまくしめてほしいですね。


ウインフルブルームも続きました 投稿者:TK 投稿日:2014/11/02(Sun) 16:36 No.3024  
01.jpgカシオペアステークスを快勝!

トーホウジャッカルと共に、来年はG1戦線をリードして欲しいですね
やはり、産駒が勝つと盛り上がります


Re: ウインフルブルームも続きました よの - 2014/11/04(Tue) 00:44 No.3025  

admin.gifウインフルブルーム、勝ちましたね。
直線止りそうで止らない、粘り腰で押し切りましたね。やっぱり能力高いと思いました。
早い段階で、まずは重賞を一つ勝ってほしいと思います。

先週は、土曜は府中で、日曜は所用で福島でした。
プリメラアスールは、パドックでもきつそうな感じがしていたけど、まさか暴走で除外になるとは。
ゴール板前で呆然としてしまいました。
日曜は、昼間で所用が終わり、最終レースは勝ちそうな気がしていたので、最後までいました。
ラブラバードは菊花賞馬の2着がある馬、さすがですね。楽勝でした。

今日は、TVでJBCクラシック観戦。ファイアーフロート応援。
中央の馬についていって最後は止ってしまったけど頑張ってるなぁと思う内容でした。
2006年産駒、まだまだ頑張っていますね。


嬉しい! 投稿者:りこ 投稿日:2014/10/27(Mon) 23:26 No.3022  
01.jpg遅れましたが、やっと牡馬のG1制覇(^o^)

本当に本当に嬉しいですね!
皆さんと喜びを分かち合えるのも嬉しいです(^^)
今月、初めてスペシャルウィークに会いに
行ったのもあり、感動も大きかったです(/ _ ; )
これからも産駒の活躍を期待したいですね!


菊花賞の写真アップしました よの - 2014/10/28(Tue) 22:50 No.3023  

admin.gif日曜は眠たくて何を書いているのかわからない感じでした。
遅くなりましたが、菊花賞の写真、アップしました。数はちょっと多めにしました。
現地の雰囲気をちょっとでも味わってもらえれば、と思います。

10/18-19の北海道(リーチザクラウン、インティライミ、トライアンフマーチ、スペシャルウィークの動画)
10/26の京都(ビットレート、ブライトボイス、タガノグランパ、ミヤビジャスパー)
の写真もそのうちアップします。

掲示板のレスは割愛させてもらいますがご了承ください。

今週も期待の産駒や孫産駒がいますね。
現地応援できませんが、ウインフルブルーム、エピファネイア期待しています。


おめでとうございます! 投稿者:よの 投稿日:2014/10/26(Sun) 23:46 No.3020  
admin.gifみなさま、おめでとうございます。

現地で応援してきました。酒井騎手の絶妙な騎乗、素晴らしかった。
今までの経緯もありましたので、涙がでましたよ、ほんとに(笑)

大震災の日に生まれたというので、たまたまどこの牧場さんかなと思って、スマホで調べていました。
トーホウシャインの生産牧場さんで、ふるさと案内所の重賞レポートを読むと、
場長は、スペシャルウィークの現役時代の活躍を見て競走馬にとり付かれて就職したというじゃないですか。
それで、台風で牧場が甚大な被害を受けたときに、トーホウシャインがでたそうで・・・。

大震災のときに生まれて、育成時代に生死をさまよって、トーホウジャッカルはドラマのある馬だなと
思っていました。震災後、キズナがダービーを勝って、同じ馬主のワンアンドオンリーが連覇して、
この流れで、菊を勝つのはトーホウジャッカルしかないと思いました。
スペシャルウィークもドラマのある馬だったし・・・。

新幹線で帰ってきて、写真アップしようと思っていましたけど、やっぱり疲れたので、2、3日ください。
写真もちょっと下手くそだったし。直線は熱くなりすぎて、ひどかったし。
何のために現地に行ってるんだと少し自己嫌悪になりましたけど(笑)
でも、スペシャルウィークのファンでよかったです。


Re: おめでとうございます! Peach - 2014/10/27(Mon) 06:22 No.3021  

01.jpg「スペシャルウィークのファンでよかったです」

昨日はまさにそう思う1日でした。
午前の京都・福島で産駒が立て続けに2着だった時は、イヤな予感がしましたけどね。
現地出陣お疲れ様でした。


お久しぶりです 投稿者:WOO 投稿日:2014/10/26(Sun) 22:07 No.3019  
01s.gifやってくれました!!!トーホウジャッカル♪

やっと牡馬芝G1馬が誕生してくれてホッとしました。

NHKでは白井調教師の解説でしたね。


今後の活躍も期待します!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -