522345
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

函館競馬場に・・・ 投稿者:よの 投稿日:2014/06/05(Thu) 23:29 No.2953  
admin.gif7月19日(土)、函館競馬場で、グラスワンダーとともにパドック展示するようですね。
用事があって私はいけないのですが、なんで土曜日なのかな。
前に、札幌でやったときにも行けなかったし、私には縁がないみたい。
都合のつく方は行かれてみては・・・。

さて、ダービーもタガノグランパが4着となり、ほんと母父の勢いは凄いですね。
今週から、新馬もはじまるし、母父とともに、父スペシャルの仔たちには頑張ってもらいたいですね。


Re: 函館競馬場に・・・ Peach - 2014/06/08(Sun) 19:19 No.2954  

01.jpgポスターではグラスの名前が先に出てきますね。
けしからん!(冗談です)
僕は「福澤さん」の都合で行けませんが、健在をアピールしてほしいですね。


Re: 函館競馬場に・・・ Peach - 2014/07/21(Mon) 14:47 No.2980  

01.jpgローマンレジェンドに期待ですね&今年の種付けは76頭のようですね・・・・と書き込みにきたら、
頭の悪い書き込みが増えてしまいましたね。

対応に苦慮されるようでしたら、最悪の事も考えざるを得ないでしょうか。
随分とお世話になったので、とても残念ですが。


ローマンレジェンド、快勝 よの - 2014/07/29(Tue) 22:08 No.2993  

admin.gif強いローマンレジェンドでよかったですね。
馬場の影響があったとはいえ、レコードに0.2差。やっぱ能力ありますね。
下手にさげて競馬をするよりも、ああいう方が能力を発揮できるように思いました。

あと、掲示板の件、ご迷惑、ご心配をおかけしました。
中国方面からのアホな書き込みが多かったわけですが、IPを見るために少し野放しにしていました。
IPは法則的だったので、今は止めましたので当分は大丈夫かと思います。
CGIを一新しようかと思っていましたが、とりあえずこのままで継続します。


Re: 函館競馬場に・・・ よの - 2014/07/31(Thu) 15:17 No.2999  

admin.gif中国対策

全然大丈夫じゃなかったので、ちょっと考えます


Re: スパム対策として・・・ よの - 2014/08/03(Sun) 19:25 No.3003  

admin.gifスパム対策として・・・

8月いっぱい、プログラムの書き込みをできないようにしますので
よろしくお願いします。


残念… 投稿者:TK 投稿日:2014/05/30(Fri) 20:37 No.2950  
01.jpgウインフルブルーム、出走取消とのこと…

好勝負可能と思っていたので残念でなりませんが、
今後に期待します


Re: 残念… よの - 2014/05/31(Sat) 10:27 No.2952  

admin.gif昨日、珍しくダービーの列に並んでいて、知りました。
滅多なことはやっちゃいけないですね。
大ケガにならなくてよかったと思います。今後に期待しましょう。


ウインフルブルームが朝日の夕刊に掲載 投稿者:スペ命 投稿日:2014/05/19(Mon) 22:12 No.2944  
01.jpg今日の朝日新聞の夕刊(5/19)にウインフルブルームがカラー写真で出ています。
『新型「ハミ」走りスムーズ』という表題で「派手な外見は『尾花栗毛』といわれる。粘り強い先行力を発揮して、皐月賞は3着になり、単なるスピード馬でないことを証明した。新しいハミを使うようになって、スムーズな走りを手に入れた。」
父のスペシャルウィークのことも、「1998年のダービー馬で、皐月賞3着をステップにダービーの栄冠をつかんだ。息子も同じ足跡をたどる。」(有吉正徳氏)とあります。
朝日新聞の方は是非ご覧ください。


Re: ウインフルブルームが朝日の夕刊に掲載 Peach - 2014/05/21(Wed) 06:59 No.2945  

01.jpgPeachがいいね!と言っています。

「朝日」じゃないのが悔しいです。
フルブルームのダービー、もし枠が5番に決まったら、
それだけで興奮しそうです。


Re: ウインフルブルームが朝日の夕刊に掲載 TK - 2014/05/21(Wed) 23:32 No.2946  

01.jpg父子制覇、見たいですね!


Re: ウインフルブルームが朝日の夕刊に掲載 よの - 2014/05/24(Sat) 10:02 No.2947  

admin.gifチャンスがある以上は期待してしまいますね。
きれいな馬なので、応援しがいがあります。

ナリタクリスタル、引退になってしまいましたね。
誘導馬の道があって、よかったと思います。


HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ 投稿者:よの 投稿日:2014/04/28(Mon) 12:41 No.2924  
01s.gif最近また、海外からの不要書き込みが増え、対応に苦慮しています。
正直イタチゴッコでして・・・

HPやBBSへのアクセス数や、私の更新頻度からして、もうやめてもいいのかなとも思っています。
とりあえず、削除するのは、いつでもできることなので、みなさんのご意見があればお聞かせください。


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ Groove - 2014/04/30(Wed) 11:32 No.2926  

01.jpg書き込みが禁止されていて、書き込めませんでしたが、これからもできないのですが、10年強、ずっと覗かせて頂いて楽しませて頂いていました。本当にありがとうございます。初めてこのHPに来たのは、スペシャルウィークの引退間際です。これだけ歴史あるHPが閉鎖されてしまうのは、とても寂しいです。個人的な気持ちですが、よのさんの苦労は大きいでしょうが、できるのなら、できる限り続けて頂きたいです。この機会に、今まで楽しませて頂いた感謝も述べさせて下さい。本当にありがとうございます。


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ TK - 2014/05/02(Fri) 07:30 No.2928  

01.jpgご無沙汰しています。
最近多忙でなかなかのぞけてませんが
ここに初めて書き込ませて頂いたのは
菊花賞の頃だったでしょうか。

皆さんと現地応援した有馬記念などは、
昨日の事のように思い出せます。
年度代表馬問題や、スペシャルのたてがみを頂けたり
思い出はつきませんが、存続については
よのさんにお任せします

もし寂しいことになった場合でもブログは残して
頂ければ…と思います

今日はスペシャルウィークの誕生日ですね。
19歳、ずっと元気でいてほしいです


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ スペ命 - 2014/05/02(Fri) 15:54 No.2929  

01.jpg最近の書き込み状況を見て、よのさんが閉鎖という方向に
いかれるのではないかと予感しておりました。

よのさんの“スペシャルなあなた”は、私の宝物でした。
競馬に詳しくない私も、このブログでいろいろ教えて頂きました。
スペシャルウィークの競走馬としての輝かしい足跡、その産駒たちの活躍を、ごいっしょに一喜一憂できたことは、本当に
素晴らしい思い出です。
とくに、牧場に行かれてスペシャルウィークの姿をブログに
アップして下さったり、競馬場に行かれて、勝っても負けても
数多くの産駒たちの姿を私たち届けて下さいました。
その写真を観ることは本当に楽しみでした。

お仕事がお忙しい中、よくぞこんなに長い間素敵なブログを
提供していただけたと、感謝の気持ちで一杯です。
ブログの閉鎖はとてもつらいですが、よのさんのお気持ちに
お任せします。

今日はスペシャルウィークのお誕生日。
これからも形はいろいろでもずっと応援していきましょうね。
本当にありがとうございました。


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ Mサンデー - 2014/05/04(Sun) 00:20 No.2931  

01.jpgどうもお久しぶりです。スペの誕生日に間に合いませんでした。
1999年からですからもう15年前ですね。度々チェックはさせていただきました。

思い返せば、1999年の年度代表馬がなぜスペシャルウィークではないのだ!と怒りが収まらなかったとき、
JRAに抗議の署名をしようと、よのさんがこのサイトで呼びかけをしてくれて便乗させていただいたことが、今でもとても鮮明に覚えています。

スペシャルウィークが活躍して、スペが引退して、スペ産駒が活躍して、このサイトで盛り上がって、本当によのさんの『スペシャルなあなた』は自分にとってもマイライフの一部だったと思います。

今年もウインフルブルームが皐月賞3着と活躍してくれていますが、なかなか最近は寂しい状況ですね。

ただこれからもやっぱりスペシャルウィークとその産駒、孫の産駒にも自然と目がいくと思いますし、贔屓してしまうでしょうね。

このページがなくなったとしても、スペシャルを思う気持ちは永遠に不滅です!
よのさん『スペシャルなあなた』を、今まで本当にありがとうございました。


お騒がせしました よの - 2014/05/04(Sun) 22:39 No.2932  

admin.gif皐月賞の後、超・久しぶりに写真をアップしたときに、ふとアクセスカウンターを見ると、ほとんどの動いていなかったので
もう必要ないのかなと思って、モチベーションも下がってしまいました。
個人サイトでありながら、まだこれだけ応援していただけてると思うと、もう少し頑張らないといけないかもしれませんね。

サイトをやめるのはいつでもできるので、もう少し続けたいと思います。
少なくともウインフルブルームが頑張っているうちは続けたいと思います。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

BBSに関しては、海外からの書き込みができないように、変更したいと思います。

スペシャルウィークもまた1つ年をとりましたが、いつまでも元気でいてほしいですね。
今年も秋に会いにいきたいと思っています。


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ Groove - 2014/05/05(Mon) 12:13 No.2933  

01.jpgよのさん、ありがとうございます。
個人的な事情で書き込みはできないのですが、これからも
続く限りずっと楽しみに拝見させて頂きたいです。
そして、スペシャルウィークに繋がる馬達をいつまでもずっと
心から応援して行きたいです。
スペシャルウィークには本当にいつまでも元気で、
長生きしてほしいですね。
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
そして皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ りこ - 2014/05/05(Mon) 18:34 No.2934  

01s.gifご無沙汰しています。
スペシャルウィークを好きになってから、14年。
いつもよのさんのHPから情報を得ていました。
続けていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(o^^o)


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ Peach - 2014/05/07(Wed) 14:24 No.2935  

01.jpgご無沙汰致しております。

更新が少ないのは、よのさんのお体が優れないのか、イタズラ書きのせいかと思っていました。

例えばnetkeibaの掲示板でも「スペ仲間」と交流出来ますが、
当然スペシャルファン以外の心無い書き込みが混じるので、不快になる事もあります。
この掲示板のような安心感はありません。

やがてリーチザクラウンの産駒やブエナビスタの仔も走りますから、
負担にならなければ続けてほしいですし、上記の掲示板で親しくさせて頂いている方にも紹介したいくらいです。


Re: HP、掲示板等閉鎖しようかと・・・ スペ命 - 2014/05/09(Fri) 23:13 No.2941  

01.jpgよのさん、もう少しの間ブログを続けて下さるとのこと、本当に嬉しいです!
スペ産駒がボロ負けした時も、よのさんや皆さんのつぶやきで心が癒されました。
勝った時は、喜びが倍増しました。
こんな素晴らしい『スペシャル心のふるさと』みたいな場所は他にありません。
これからもご一緒にスペシャルウィークを応援していきましょうね♪♪

よのさん、うっかり他の書き込みに返信してしまいましたので、その部分は削除しておいて下さいませ。


皐月賞 投稿者:よの 投稿日:2014/04/20(Sun) 23:39 No.2916  
admin.gifウインフルブルーム、頑張ってくれました。
勝ってほしかったですが、粘り腰の走り、立派だと思いました。
ダービーは条件的に厳しくなると思いますが、頑張ってほしいですね。

久しぶりに、写真アップしました

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -