523365
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

まだ正式発表ではないですが 投稿者:Peach 投稿日:2014/02/04(Tue) 16:00 No.2906  
14.jpg某掲示板に
ブエナビスタ初仔♀誕生のコメントがありました。
そのコメント主は信頼出来る感じなので、
現時点での正式発表はまだですが、喜んでいます。


Re: まだ正式発表ではないですが よの - 2014/04/20(Sun) 23:36 No.2915  

admin.gifいまさらのレスですが、無事で生まれてなによりですね。
顔が母似ですし、楽しみですね。


シンザン記念 投稿者:TK 投稿日:2014/01/12(Sun) 22:05 No.2903  
01.jpgウインフルブルームおしかった!

アンカツさんが、奥がありそうな馬だとTwitterで書いてました
賞金加算できたのでクラシックに期待ですね


Re: シンザン記念 よの - 2014/01/15(Wed) 01:19 No.2904  

admin.gif惜しかったですね。
最後、差をつめているあたり、今後に期待をもたせてくれます。


朝日杯FS 投稿者:TK 投稿日:2013/12/14(Sat) 08:10 No.2899  
01.jpgスペシャル二頭出しですね。

ウインフルブルームは十分チャンスありかと思います。
産駒の今年初重賞と牡馬の初中央GIに期待したいです


Re: 朝日杯FS よの - 2013/12/17(Tue) 23:45 No.2901  

admin.gif久しぶりに、競馬場に行かせてもらいました。
ウインフルブルームは惜しかったと思います。
ビッグレッドファームの馬でもあったので、勝てば後継種牡馬にと
思っていたので、力が入りました。
たてがみがきれいな馬で来年も応援しようと思いました。

東京大賞典、最後くらいはいい感じでしめてほしいですね。


☆リーチ産駒☆ 投稿者:Peach 投稿日:2013/11/22(Fri) 19:21 No.2894  
13.jpg馬市comによると、リーチザクラウンの種付け頭数・・・・53頭のようです。
西山オーナーの尽力もあって、御の字の数字ではないでしょうか。
父スペシャルウィークの79頭と合わせると132頭。
受胎率が良ければ、スペ系産駒は80頭くらいになりそうですね。


Re: ☆リーチ産駒☆ Peach - 2013/11/28(Thu) 15:01 No.2896  

13.jpg連投ですみません。
スタッドブックのHPで確認しましたが、
残念ながら、スペシャルウィークの受胎率は芳しくないようです。
仕事場で泣きそうになりました。

一方、リーチザクラウンと交配した牝馬は、その後に他の種馬を付けたという記載が少ないので、
かなり受胎してくれているのかもしれません。
来年、なるべく多くの産駒が誕生してほしいものです。

そしてローマンレジェンドにも、早く種牡馬入りしてほしいと思うようになりました。
まずはJCダートですね。


Re: ☆リーチ産駒☆ よの - 2013/12/17(Tue) 23:38 No.2900  

admin.gif相変わらず、遅いレスですいません。
旧登録協会のHPによると、スペシャルウィークの種付けは、
79頭のうち、受胎もしくは、受胎せずそのままの繁殖を入れて28頭。
半分くらいでしょうかね。厳しい現実ですね。

リーチの方は、さすがに社台グループはつけないんだなぁと
こちらもある意味厳しいなぁと思いました。


産駒出走馬情報、掲載終了について 投稿者:よの 投稿日:2013/11/08(Fri) 23:12 No.2889  
admin.gifblogにも書きましたが、元データである、JBIS-Checkのサービス終了に伴い、こちらでの掲載を終了します。
不便になりますが、JBIS-Search等でも閲覧可能ですので、そちらをご利用ください。

また、全く別件ですが、先月スペシャルウィークを見にいってきました。
昨今亡くなる種牡馬も多いので、どうかなと思っていましたが元気そうでよかったです。
写真はのびのびになっていますが、来週か再来週のうちに更新します。


Re: 産駒出走馬情報、掲載終了について スペ命 - 2013/11/10(Sun) 17:35 No.2891  

01.jpgよのさん、長い間出走馬の情報を掲載していただき、
本当にありがとうございました。
特にBMSの情報は貴重でしたので、とても有難かったです。

スペシャルウィークも元気そうですし、これからも変わらず
応援していきます。


Re: 産駒出走馬情報、掲載終了について chibiuma - 2013/11/24(Sun) 11:08 No.2895  

01s.gifよのさん、長い間ありがとうございました。
投稿はしていませんでしたが、このサイトをいつも楽しませていただいていました。
昔から美しい馬が好きでしたが、スペシャルウィークが初めて好きになった競走馬でした。
スペ長生きしてね。


Re: 産駒出走馬情報、掲載終了について TK - 2013/11/28(Thu) 23:27 No.2897  

01.jpgよのさん、長い間の情報提供ありがとうございます

今後も引き続き応援していきます
ブエナビスタのような馬がまた出てきて欲しいですね

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -