522345
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

母の父 投稿者:TK 投稿日:2013/09/22(Sun) 21:36 No.2873  
01.jpg母の父スペシャルウィークが2週間で重賞3勝ですね。

直子も頑張ってほしいですね!


Re: 母の父 りこ - 2013/09/22(Sun) 23:49 No.2874  

01s.gifほんとに素晴らしい活躍ですね!

私はスペシャルウィーク産駒からダービー馬
がいつか出て欲しいです!信じて応援します!


Re: 母の父 Peach - 2013/09/23(Mon) 12:37 No.2875  

01.jpgすっかり母父>父になってしまい、
僕自身も年を取ったもんだと痛感します。

2歳産駒はレッドロンメルに注目しています☆


Re: 母の父 Peach - 2013/10/21(Mon) 20:31 No.2879  

04.jpgエピファネイア世代最強レベルですね。
渋馬場をこなしたし、凱旋門って話が出始めたとか・・・・


Re: 母の父 よの - 2013/10/22(Tue) 17:09 No.2883  

admin.gif大雨でどうなるか、と思いましたが、取りこぼさなくてよかったです。

メンバー的には勝って当然なところがあるので、これで重馬場を得意といえるかどうかは
疑問の余地が残りますが、キズナとの比較からしても、凱旋門賞で勝ち負けする可能性は
十分あると思います。
オルフェーヴルのあとは、この馬しかいないと思いますね。
JCでG1連勝といきたいですね。ハードな馬場で疲れは大丈夫かな?


Re: 母の父 TK - 2013/10/23(Wed) 08:04 No.2884  

01.jpgエピファネイア、強かったですね
父としての初GIをくれたシーザリオの子が
母の父としての初GIをくれましたね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -