523365
スペシャルな掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [Blog+ -PHOTO-]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お誕生日おめでとうございます。 投稿者:ぶんぶんちょ 投稿日:2016/05/02(Mon) 20:22 No.3054  
01.jpgスペシャルウィークのお誕生日ですね^^
おめでとうございます!

元気に過ごしてくれることをいつも願っています。


Re: お誕生日おめでとうございます。 TK - 2016/05/04(Wed) 09:40 No.3055  

01.jpg誕生日に天皇賞勝ったのももう17年前ですかね

少しでも長生きしてほしいです

トーホウジャッカルもまだまだやれそうな
感じで安心しました


レジェンド京都で誘導馬 投稿者:Peach 投稿日:2016/04/22(Fri) 12:54 No.3053  
01.jpgローマンレジェンドの引退が決定。
京都で誘導馬になるんですね。
スペシャルウィークの後継種牡馬になってほしいとの願いは叶わず。
この1年で最も残念な寂しいニュースです。


いよいよ 投稿者:りこ 投稿日:2016/04/16(Sat) 12:38 No.3052  
04.jpgリオンディーズのクラシックが始まりますね!!
エピファネイアも素晴らしい成績を残しましたが
リオンディーズにも頑張ってほしいですね(^o^)
ワクワクしながら応援します!


今年初勝利 投稿者:TK 投稿日:2016/01/11(Mon) 18:44 No.3050  
01.jpgスカイキューティーがオープン入りですね

昨年は消化不良の年でしたけど
今年は盛り上がりたいですね

リーチ産駒も夏にはデビューでしょうか


Re: 今年初勝利 よの - 2016/02/01(Mon) 02:12 No.3051  

admin.gif相変わらずの遅レスですいません。

スカイキューティー、やってくれましたね。
元々、期待されていた馬ですけど、晩年の活躍は意外でした。

昨日、セントポーリア賞見に行ってきました。
多分、今年の産駒の目玉的存在のメイショウタチマチがわざわざ関東に来てくれましたし・・・。
馬体減で、巻き上がり気味でしたし、どうかなと思いましたが、惜しい内容でした。
産駒3度目のオークスもあるかも。なんとか出走させたいですね。

業務的な話ですが、このホームページのトップがある、ニフティが9月に
ホームページサービスをやめるということで、春頃にページを移転させる予定です。
(現在のトップは、春頃から9月まではリンクのみ置き、終了後消滅となります)
トップ以外は既に別のサーバーにあるので、今のところ変化はありません。

あと、昔に作ったページは、タグの記述が古く、iPhoneなどiOSから見ていただいた場合に
文字化けが発生しています。こちらに関しても、春頃に作り直す際に修正したいと思っています。
いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。。


43頭 投稿者:Peach 投稿日:2015/11/11(Wed) 10:14 No.3047  
01.jpgスペシャルウィークの種付け頭数、
今年は43頭だったそうですね。
年齢を考慮すれば悪くないのだろうと思います。
問題は産駒がどれだけ誕生してくれるか。10頭程度でしょうか・・・・

ローマンレジェンドとトーホウジャッカルは後を継げるかなぁ〜


Re: 43頭 よの - 2015/12/05(Sat) 21:40 No.3048  

admin.gif受胎率が悪いので、どうなりますかね。
産駒たちももう少し頑張ってもらいたいですね。
写真をアップしていませんが、10月初めに会ってきました。
さすがに、年をとったなぁと思いましたけど、まだまだ健在でした。

ローマンレジェンドもチャンスをつかんでくれるといいんですけどね。


Re: 43頭 TK - 2015/12/10(Thu) 07:34 No.3049  

01.jpg来年こそはトーホウジャッカルに復活して欲しいですね

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- cgi by KENT -